今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOP教室からのお知らせ

教室からのお知らせ

     

2024年04月29日 月曜日 GW休みは5月3日までです

今年は珍しくGW休みをいただいております。 ただし、連休明けに高校生は中間テストを控えているので、気は抜けません。 学生の皆様も、GWで心身の休みを取りつつ、受験生は受験勉強の不足を補い、受験生以外は同級生と差をつけるように、又はわからないところの復習など、学習時間を取りましょう。 塾長は結構、事務仕事で教室にいることが多いので、わからない所がありましたら、ご...(詳細はこちら)

 


2024年04月08日 月曜日 新入学、おめでとうございます!!

新入学、進級、皆様おめでとうございます。 新しい一年を新しい気持ちで迎え、良い一年間にしましょう。 当教室職員一同でお手伝いもいたします。...(詳細はこちら)

 


2024年03月04日 月曜日 春期講習、順調に準備中!!

中学生は学年末テストも終了したと思います。 高校生は今週の学校が多いでしょうか。 春期講習・年度変更準備等、順調に進んでいます。 春期講習で、総復習や苦手分野克服をして、新年度のスタート・ダッシュを目指しましょう!...(詳細はこちら)

 


2024年02月21日 水曜日 都立高校入試日。受験生の皆さん、お疲れ様でした

今年度の入試も大学受験以外は、ほぼ終わりました。 本日の都立高校入試、受験生の皆さん、お疲れ様でした。 明日から学年末試験の人も多いと思います。中学校最後の試験も頑張ってください。...(詳細はこちら)

 


2024年02月01日 木曜日 私立中学受験生、頑張ってください!!

今まで頑張ってきた力を、皆さんが試験で出しきれるように、応援しています! そして最後まで、あきらめないでくださいね!!...(詳細はこちら)

 


2024年01月03日 水曜日 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 昨年は、皆さまのご理解・ご協力を賜り、誠にありがとうございました。 本教室では、既に冬期講習で、受験生、生徒さんが勉学に励んでいます。 本年も、皆さまのお役に立てますよう、精進してまいります。 どうぞ、宜しくお願いいたします。...(詳細はこちら)

 


2023年12月29日 金曜日 頑張れ、受験生!!

当教室も生徒さんが冬期講習頑張っていますが、 受験生の皆さん、本試験までもう少しです。 頑張ってください! 転ぶ時は、頭を守り、筆記用具を使う方の手は着かないようにしましょう。...(詳細はこちら)

 


2023年12月13日 水曜日 冬期講習 外部生も参加可です

受験生は受験前の最後の追い込みになってきました。もう少しです。悔いが残らないように頑張ってください。 受験生の学年でなくても、習得できていない単元などは後に足を引っ張りますので、学校がない期間に定着させておきましょう。...(詳細はこちら)

 


2023年11月02日 木曜日 11月1日より冬期講習の受付開始です

冬期講習は、主に公立学校の冬休みと同じ時期に行いますが、特に受験生にとっては大切な時期です。この時期の過ごし方で、合否に影響が出ます。 講習のみの受講も可ですので、受験対策に、これまでの復習に、是非ご利用ください。 小中学生80分 1授業 3,300円 高校生 80分 1授業 3,850円 テキスト代はご相談によります。 外部生は、上記費用の他、設備・暖房費として...(詳細はこちら)

 


2023年10月19日 木曜日 中間テストの振返りと改善へ。

中間テストが終わった学校が多いと思います。やりっぱなしはダメです。テスト前の学習の様子や、先生の出題の仕方などを振り返り、期末テストに生かしましょう。...(詳細はこちら)

 


     

 

 

早稲田育英ゼミナール 文京白山教室

電 話

03-6801-8890

受付時間

15:00〜21:00

定休日・備考

日曜

住 所

〒112-0001

東京都文京区白山5-36-7 松江第一ビル 4F

交 通

都営三田線白山駅 徒歩1分

ページトップへ